itigochans’s blog

二児の子育てと仕事の両立☆からの日々の出来事を載せています‼︎

香川県東かがわ市にある「山賊村」のうどんを食べてきました

先日、噂で聞いていた山賊村のうどんを食べに行ってきました〜(^-^)

 

私も子供も本当に、うどんが大好きなんです‼︎

 

場所は、

徳島県吉野川市鴨島町)方面へ抜ける国道318号沿い。

(東かがわ市から、徳島県の土成町へ向かう道沿い)

 

https://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/923

 

山の中にあり、民家の一室で食べてるような感じで素敵なところでした。座敷もあるそうですが、私たちが行った時は早かったので誰もおらずテーブル席だけでした。

子供用の椅子もあります。

人気なので、早めに行って、食べることをお勧めします。私が行った時は、お客さんいなかったのに、うどんが出てきた頃には、満席でした

 

ただ、量が半端ないです。

普通で二玉だったのかな⁈子供には多いです💦

子供や少食の人はシェアするか、小を頼むのが無難ですね!!

 

人気な、牛すじうどん食べてみたかったですが、子供とシェアだったので諦めました‼︎ピリ辛らしく、子供には無理かなと😰

きつねうどんにしましたが、揚げが大きくて出汁も美味しく満足でした(^-^)

 

セルフでないので、料金は少し高めでしたが、お腹いっぱいになりました‼️

 

外には、ポン菓子やみかんなど、売ってました

子供がお金を払いに行くと、可愛いミッキーの袋に入れてくれ子供もテンション上がってました。みかんが、甘酸っぱくて、大好きな味です

 

駐車場には、無人の野菜売り場もあります

 

 

f:id:itigochans:20191120230618j:image