itigochans’s blog

二児の子育てと仕事の両立☆からの日々の出来事を載せています‼︎

トイレの踏み台

昨日の夕食後に急に気持ち悪くなり、

何もできないぐらいになり😅なんとか、長女のご飯だけは血の気を引きながらも食べさせました‼︎絶対にママがいると、ママでないとご飯食べない子やから...

そして、他は周りに助けてもらいました‼︎

 

 

今朝はマシになり、動けてます。

朝から子供が沢山集まっていて賑やかです‼︎

今日も予約してた子供の行事ごとで

お出かけです😅

 

毎週、お出かけばかりになってます💦

毎回、長女も一緒にお出かけに強制的になってしまうので、なかなか家でのトイレトレーニングも出来てませんが...

 

今は、たまにトイレに行くという、かなり

ゆる〜〜いトイレトレーニングのみしてます。

 

もう、なかなか出来ない我が家は保育園に

任せるしかない笑。

 

申し訳ないけど、心のどこかで

そんな風に言い聞かせて、子供との時間を楽しく過ごしてます(๑>◡<๑)

 

 

我が家のトイレの踏み台って

足が置きにくい😅💦💦

で、大人が行くときは、ちょっと邪魔になる

 

 

 

昨日の午後から用あって出かけたら、近くにトイザらスがあったので、久々に行って、

見てみると

 

こっちの方が便器と椅子の間が開かず、

足が置きやすそうで、安いよ⁈

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

トイレ用サポート足置き台 ヨークデル
価格:1078円(税込、送料別) (2019/6/29時点)


 

 

 

ほんとは、これが欲しかった‼︎

しっかりしてて、

木でできてるシンプルなもの。

でも、我が家のトイレは狭いから置けない😅

 

 


 

 

 

便器に合わせて、2種類の大きさと3種類の色から選べるみたいです❤️

 

横は可愛い顔マーク😍