itigochans’s blog

二児の子育てと仕事の両立☆からの日々の出来事を載せています‼︎

花火大会

県内の花火大会に行ってきました‼︎

 

f:id:itigochans:20190818110337j:imagef:id:itigochans:20190818110341j:image

 

屋台の食べ物、飲み物は数量限定で売切れゴメンやから、早めに行ってきました〜^_^

 

すると、花火までは時間もあり、退屈するかと思ってたけど、意外に大丈夫でした^_^

 

母は、

知り合いもおり話したりして、

普段はお出かけしてても、ノンアルコールなのに、ビールも飲めて良かったです❤️

 

ただ、食べ物たくさん食べたから、ビール二杯が限度でした‼︎お腹も膨れて入らず(笑)

 

 

今年は台風の影響があり、お目当ての花火大会が何箇所か中止があり、寂しかったですが、小さな花火大会ですが行けて子供達は喜んでたので良かったです❤️