itigochans’s blog

二児の子育てと仕事の両立☆からの日々の出来事を載せています‼︎

ほうとう風うどんを冷蔵庫にあるもので作ってみた

朝夕が寒く、日が沈むのも早く、

昨日の仕事帰りに、お肉やお魚なかったので買い物行かないとって思っても行く気にもならず💦(←ただ、めんどくさいだけ)笑

 

で、晩御飯なんにしようかなぁーって

思ってて、ほうとううどんが安く手に入り買ってたので、ほうとう風うどんにしました。

 

味噌味で簡単に💦

かぼちゃとかあれば入れようかと思ったけど

なかったから、冷凍してた揚げや肉団子とか入れれそうな物は入れました(^-^)

 

ほうとう風うどんは、意外に美味しい!!

 

まだ、麺が残ってるので、近々またしようかと思います(^^)

 

長女、これなら思った以上に、食べてくれます。麺が食べやすいのか⁇出したの、具まで残らず肉団子もしっかりと食べてくれました✨

 

 

f:id:itigochans:20191115053728j:image