itigochans’s blog

二児の子育てと仕事の両立☆からの日々の出来事を載せています‼︎

スタイ

今日は、朝から子供連れて行事ごとでした〜

疲れましたΣ('◉⌓◉’)

 

 

長女は、ほとんど使わなかったスタイ☆

 

もともと、ヨダレが少なかった...

 

逆に、長男はヨダレが多かった‼︎

 

で、変えても変えても、すぐに濡れ

 

気をぬくと服まで濡れてました‼︎

 

なんで、ちょっとぶ厚めのを思い、

近所のベビー用品売り場へ行きましたが

 

どれも、変わらず...

二枚重ね⁈とも思いました😅笑笑

 

それならと思い、ネット検索😅

 

すると、防水のぶ厚めのあるやないですか‼︎

 

めちゃ、カッコイイ‼︎

と密かに思い...。

そして、保育園で食事やオヤツの時に使っても、服まであまり濡れずに洗濯物も少なくて済む✨

 

こんなの、ありがたいですよ〜

 

長女が生まれた時にも同じお店で追加で買いました‼︎そして、保育園行く時にも追加で買いましたが長女は、あまり使わなかったので、かなり綺麗でした。

 

マジックテープは、子供が引っ張れば取れてしまう‼︎接着面が、効かなくなる

 

のが、難点ですが...

 

私は、スナップボタンを自分でつけて

使ったので、子供はのけれなかったので

ご飯時に嫌ってのけられることはなかった‼︎