itigochans’s blog

二児の子育てと仕事の両立☆からの日々の出来事を載せています‼︎

電動、鼻吸い器

今日は一段と眠たい一日でした💦

やっと、長女が寝てくれました‼︎今日は、何故か寝ず、いつもより1時間以上、遅くなりました‼︎私は眠たすぎるのに寝れない状態でした‼︎

 

ここのところ子供の病院通いが続いてて検査結果にも、ちょっとストレスにもなってる💦

 

昨日は小児科の定期受診でした‼︎

先週は眼科。明日も病院。

 

重なり過ぎて、ちょっとストレス!!

 

下の子のお迎えも病院前に行かなければと思い、慌てて長男、長女のお迎え。

 

自宅に検尿を忘れて、取りに帰るロスもあり、

予約時間、10分過ぎてました😅

 

が、混んでなくて良かったけど、

検尿の検査結果が出るのに時間がかかり、遅くなりました😭

 

明日は、また病院🏥です💦

病院いうても、リハビリの方ですが...。

 

全て長男のことばかり...。

長女、付き添いなだけやから暇すぎる‼︎

長女、鼻水出てて酷いから、耳鼻科も行きたいが、毎日、行く元気も出ない😂ので、今回は

自宅で、しっかりと鼻を噛んでもらって様子見です‼︎

金曜には行っときたいところ♬

すぐ中耳炎になりうるため😅

 

前に使ってた鼻水取り。

何回も落とすからか壊れちゃったので新しいの欲しい❤️

 

今までと同じやつが使いやすいかな⁈

電池式やけども、お出かけや実家に帰るときとかにも持って行けて、サッと使える☆

 

お出かけ用でこれでもいいですよね‼︎

 

 

ん⁈新しいやつ出てる‼︎

 

初めは、口で吸うやつが良いと聞き、それを買いましたが、風邪が毎回、移って私がしんどく、限界だったので良さそうなの買ったら私には良かった❤️

 

吸引力アップは素敵⤴️⤴️⤴️

 

f:id:itigochans:20190627025040j:image