itigochans’s blog

二児の子育てと仕事の両立☆からの日々の出来事を載せています‼︎

毎日、暑いょ

一昨日は、なかなか寝なかったうえ、

蒸し暑かったのか、2時ごろから、コロコロと動き出し、3時ごろに目が覚め、

長女が

 

ママ〜、のど乾いた😭と...

 

2人で、お茶飲みにリビングへ🍵

 

かなりゴクゴクと飲んでました!!

 

すると、わたし目が覚めてしまい寝れない😅

子供は満足して、爆睡‼︎‼︎

 

そろそろ、エアコン掃除しとかなきゃ、

ダメですね‼︎

 

サーキュレーターが欲しいです!

 

扇風機の風は弱く部屋中の空気がまわらない

生温い風が回るだけ...

 

 サーキュレーターで、がっつりと空気を回したい!!!!

 

とくに、脱衣所!!