itigochans’s blog

二児の子育てと仕事の両立☆からの日々の出来事を載せています‼︎

オシロイバナの種

 

今朝は、私が準備してる間に、いつのまにか集合場所へと、行ってきますと言わず、私に聞こえてないだけ⁈分かりませんが、登校しててビックリしました‼︎慌てて走りました^_^

少しは成長かなと信じたい...

 

すると、膝に痛みが...。

 

歩くと痛みがきます。運動不足かなぁー。もう、歳なんですかね(笑)

 

 

前にオシロイバナ全部抜いたのに、

種も拾ったのに

こんな感じでまた、

たくさん生えてきてます!!!!

 

f:id:itigochans:20190624062423j:image

 

せっかく、種もまぁまぁ拾って、

もう落ちてないやろーってぐらいになったのに

何処から種が...と思いました‼︎

 

 

種がまだまだありそうですね‼︎

 

日々、拾ってます(笑笑)

 

そして、この前、大雨の日の次の日は

五ヶ所ぐらい育ってました💦

 

種を拾っても、まだまだあるから

いたちごっこみたいです😭😭