itigochans’s blog

二児の子育てと仕事の両立☆からの日々の出来事を載せています‼︎

眼科へ初受診

また、昨日も寝落ちしてました💦

せっかくの自分の時間なのに〜

学校用品の名前付け

また、たくさんあるのに😭

今日と明日で頑張るしかない☆

 

先日、

学校から、眼科の用紙をもらってきました‼︎

 

えぇーっっっ!!!!!!

 

目が悪いの⁈⁈

昨日、先生に会ったけど

何も言うてなかったけど...

(忘れ物があり、取りに行きました)笑

 

初めて眼科へ行きました‼︎

 

学校の用紙ではB

病院でしたらC、両目ではA

 

??

悪くなってるのかな⁇

 

とりあえず、

目薬入れて、1カ月様子見☆

寝る寸前に入れるみたいで、遅すぎると次の日に目薬の効果が残ってると眩しいらしい...

朝、薬が残ってたら次の日に病院受診になるらしいが、まれみたい‼︎‼︎

 

1カ月後に、目薬使いながら

1時間から1時間30分かけて、検査しますと💦

 

検査で、下の子が付き添うのは検査時間が長すぎて大丈夫かな☆心配です‼︎

眼科には、おもちゃがない☆

大人向けの本ばかり‼︎

 

受診した時は、ちょうどお友達にあって

嬉しそうにしてた^_^

小さい子の友達効果はすごいなぁー👭🤝

静かにおってくれた❣️

 

旦那の勤務変更して貰わないと...

ちょっと、チョロチョロしすぎて大変☆

仕事終わり次第、病院に迎えにきて

もらおうっと(^^)

変更できれば、ありがたいけど♬

 

と思うitigoで〜す