itigochans’s blog

二児の子育てと仕事の両立☆からの日々の出来事を載せています‼︎

サバの水煮缶は身体に良いみたい

最近また、疲れが溜まってたのか昨日寝たのに寒い、もう朝だぁと思い、寝て2時間で目が覚めて...。

それも、ぐっすりと最近は寝れず朝から身体が重いです(涙)

急に寒くなったのも関係してますかね

また、これから暖かくなるみたいですね

毎日、日中も眠たくて仕方ないです(涙)

 

サバ缶は身体に良い

先日、TVでサバの水煮缶は、汁にも栄養いっぱいで良いと見ました‼︎‼︎

 

そぉ聞くと、

サバの水煮缶買いたくなりますね(笑)

 

早速、TVで見た次の日にスーパーへ、サバの水煮缶を買いに行きました‼︎

初めて知りましたが、サバ缶だけで何種類もある...。

 

サバの水煮缶について

  • 豊富なEPAで血管、血液の健康維持
  • 肌の老化、しみやそばかす対策に
  • 肥満対策、余分な脂質が少ない
  • 記憶力の維持、向上にDHA
  • 骨も強くなる

 

自分で味噌煮にしました、臭みもなく食べやすかったです‼︎子供も食べてくれましたよー

 

次は、味噌味のを買ってみたいです。