itigochans’s blog

二児の子育てと仕事の両立☆からの日々の出来事を載せています‼︎

子供専用机&椅子

長男が小さい頃、リビングダイニングは狭く、ダイニングテーブルを置くことが出来ませんでした😅そのため、小さな机を出したり片付けたりとしてた日々。

 

長男が食べたり絵を書いたりする度に

その大きな机を出し入れするのは大変!

 

小さな息子専用の机を買ってあげようと思い、買いました‼︎

 

 

きこりの机&椅子です。

 

これで、息子は三食のご飯、おやつ、お絵かき、全て机と椅子で大丈夫でした‼︎

 

 

 

この大きさなら、出しっぱなしで大丈夫でした‼︎

 

今は長女が使ってます❣️

 

 

自分専用だと思い、長男も長女も、すごく喜んでました‼︎

 

使わなくなったら、台にします。