itigochans’s blog

二児の子育てと仕事の両立☆からの日々の出来事を載せています‼︎

アンパンマン高野豆腐

今日は、昼前から雨だと天気予報で見てたので学校行事に歩きでと言われてたので、朝早くから歩いて行く

予定でいましたが、帰りが大ぶりの雨になる予報だったので車で行く事にしました〜(^^)帰りは見事な大雨&雷でした⚡️

 

今日は、この前、会社の人から貰った

アンパンマン高野豆腐を作りました‼︎

 

ありがとうございます😊

 

こんな感じです💦

 

f:id:itigochans:20190615194000j:image

 

長女は人参が大好きなので

いっぱい入れました‼︎

が、アンパンマンの高野豆腐は食べず😢

人参ばかり食べてました🥕

代わりに、長男が高野豆腐いっぱい食べてくれ助かりました〜(^ ^)

 

たまには、こんな子供向けの夕食の一品があっても良いですね❤️

 

出汁もついてて簡単でした〜