itigochans’s blog

二児の子育てと仕事の両立☆からの日々の出来事を載せています‼︎

スポーツカーニバル

昨日は、スポーツカーニバルに参加してきました〜^_^

夜は疲れて、グッスリ〜

寝てしまって起きれず💦更新もできませんでした😢

 

これです‼︎‼︎

f:id:itigochans:20190520064012j:image

f:id:itigochans:20190519165056j:image

 

昨年、スポーツあまりせず、ミニ電車に何回か乗ってカキ氷食べて終わり〜だったけど、

今年はたくさんのスポーツを体験してくれて、良かった〜^_^

 

1番良かったのは、やっと念願叶って出来た

『うどん体験』有料です。

いつも、行くのが遅かったから、売り切れだったけど、今年は出来て満足そうにたべてた‼︎

そして、美味しかった❤️

 

昨年は出来なくて、家で、

クックパッド見ながら、うどん作りした‼︎

 

毎年、行ってますが、今年は人が少なかった気がする‼︎運動会の時期でもあるから、重なってたのかなぁと勝手に思ったり...。

最後の抽選は、ハズレ☆当たらず💦

1家族で2個当たった所もあるみたいですが

羨ましい...。

 

また、スポーツ体験しに行きたいですね(^^)