itigochans’s blog

二児の子育てと仕事の両立☆からの日々の出来事を載せています‼︎

毎年恒例の運動会は楽しかったし、成長を感じます

昨日は

天候にも恵まれた保育園の運動会でした!!

 

まだ、小さいので、出番も少なく

すぐに終わりましたが💦

 

年少になれば、運動会の時間も長くなるので

楽しくなりますね😁楽しみです❤️

 

我が家はというか、周りの家族たちも恒例になってますが、運動会を頑張ったから外食でお祝い🥂

毎年、回転寿司です。

たくさん、食べました(^ ^)

お店で友達に会えてうれしそうでした(^ ^)

 

f:id:itigochans:20190929072538j:image

 

また、来年も頑張ろうね😊

親子競技は母出番でビデオ撮れず、長男に説明してビデオ役頼みました!!

上手に撮れてました☆

 

遠くを携帯で撮るのは難しいので、携帯につける望遠のが欲しいです😊

 

こんなやつです。

 

f:id:itigochans:20190929072051j:image

 

広い体育館や運動場だっても、撮れそうでいいなぁと思います!!

 

これだと、ちょっと子供の写真撮っても、携帯だと、すぐに家族にも送れるので気になってます。