itigochans’s blog

二児の子育てと仕事の両立☆からの日々の出来事を載せています‼︎

今年のクリスマスプレゼントまた何にするかぼちぼち考え始めないとですね

朝、夕と涼しくなってきて、秋ですね!!

最近は毎日、夜は子供と寝落ちしてます😭

 

もう、そろそろ親的には子供のクリスマスプレゼント🎁を考え出さないとダメですよね😁

 

我が家は、今年は何しようかな...と、そろそろ勝手に母のみで考え始める時期です‼️

ある程度の候補が出てきたら、大人の家族会議開始です!!

 

もっと早く増税前に考えた方が良かったのか☆

早すぎると、新たな欲しいものが出てきたら困るので、10月入って、ぼちぼちと考える感じですね💦

 

 

クリスマスプレゼントって、いつまで必要なのかなぁ😅我が家は息子が信じているなら小学校の間はあげようかなって思いますが💦

誕生日プレゼントは、永久的にしようかなとは思います(^ ^)誕生日は生まれてきてくれてありがとう❤️と言う気持ちを込めてやからね😁

 

クリスマスは悩みますね🎄

 

小学校に上がったので、色んな本も読んでもらいたいから図書券にするか、おもちゃにするか悩みます!!

 

 

f:id:itigochans:20190928062744j:image