itigochans’s blog

二児の子育てと仕事の両立☆からの日々の出来事を載せています‼︎

ダイソーで携帯の画面保護フィルムを買ってみた

毎日が慌ただしく、子供と一緒に寝落ちの毎日で、なかなかブログも更新できずでした(涙)

たまに皆さんの見ながら寝落ちしてる感じでしたが...。

少し前に、携帯の画面のフィルムが、まわりが

割れてのいて、角の方とか押しても反応してくれないほど、デコボコにはがれてました💦

 

で、もう限界だった...。

もっと、早く交換すればいいのに...。

 

もったいないお化けがでてきたかのように

いつまでも交換せず...

 

そして、押しづらく、ポロポロと剥がれそうにもなる‼︎ガラスっぽいので、破片も危ないなぁ

ので、ダイソーに行って、ついに買ってきました‼︎‼︎

 

なん種類かあり、悩みましたが、私が買ったのはコレです‼︎‼︎

 

f:id:itigochans:20200123214503j:image

 

家電量販店のとも悩みましたが、もう長く使ってるのと、画面フィルムに高いお金を払うのも勿体無いと悩み、今回はダイソーのを買ってみました‼︎‼︎

 

もう、3週間ほど使ってるかな⁈

 

めちゃくちゃ、違和感もなく良い‼️

 

私は買って大正解でしたよ(*´꒳`*)

 

貼るの苦手やけど、ほぼ空気が残らない

指紋ついても、拭けば綺麗になる

押しづらくない、文字を打つときの滑りもいい

 

次も、ダイソーを、利用‼︎

これにする‼︎

決まりですね♡

 

最近の100均一は、色んなものがありますね!