itigochans’s blog

二児の子育てと仕事の両立☆からの日々の出来事を載せています‼︎

1年もあと、わずか...年越し蕎麦。

今年も、もう数時間で終わりますね

 

年越し蕎麦食べました⁈

私は、しっかりと食べました‼︎

写真撮るの、忘れたー 涙

年末年始のお休みに入った人は、ゆっくりとテレビ見てる人が多そうですよね

 

私は、こどもの調子が悪いのもあり、早々と寝かせて、お布団の中にずっと、います

 

テレビがみたいー!!!!

でも、いつも我慢です。普段も夜中に起きて起こされるのですが、特に体調不良の時は夜中に何度も起こしてくれるので寝不足😅

母がいないとパニックになり、泣き通し💦

 

年越し蕎麦を年末に食べるのは何でだろうとふと疑問に思い、調べてみた☆

https://cancam.jp/archives/247633

 

長生きするため

悪縁を断ち切るため

金運を上げるため

 

だそうですよ!

 

私も、年越し蕎麦たくさん食べたので、

来年こそは、良い年にしたいです!

 

いやいや、

 

来年も、良い年にします!!

 

 

皆さんに、良い年がくるように、願ってます。