itigochans’s blog

二児の子育てと仕事の両立☆からの日々の出来事を載せています‼︎

子供の髪を散髪屋さんごっこで機嫌よく切りました

夕方から散髪屋さんごっこで、

子供の散髪しました✨

私の前髪も、ついでに少し切りました^_^

 

散髪屋さんみたいに、

お気に入りのビデオを見ながらニコニコで、

すんなりと切らせてくれ、

ありがたいです!!

 

落ちてきた髪が身体につかないように、

いつもケープつけてしてます(^^)

 

 

 

 

 

こんなやつです。

 

服も汚れず、子供と大人と共用で使えて、

便利です❤️

 

切った髪も捨てやすく、

片付けもコンパクトに出来ます(^ ^)

 

itigochans.hateblo.jp