itigochans’s blog

二児の子育てと仕事の両立☆からの日々の出来事を載せています‼︎

売れてるコラーゲンイオンヘアードライヤーの評価を調べてみました

コラーゲンイオンヘアードライヤーが、気になり欲しくなったので、評価などを調べてみました!!!!

ドライヤーなんて勢いがあれば、すぐ乾くので、何でも良いと思ってました😅

 でも、

電気屋さんに行ったり、ネットで見たりしてたら、色んなドライヤーが出てるんですね☆

 ふとブログ見てたら、コラーゲンイオンのヘアードライヤーが良いと見つけたので、どんなものなのか、気になり調べてみましたよー(^ ^)

コラーゲンイオンヘアードライヤーの特徴は?

  • コラーゲン髪を保湿して健康にする(C)
  • プラチナは髪の酸化を抑えて浸透を促進(P)
  • ナノサイズミストによる潤いキープ(N)

コラーゲンは、肌のハリや弾力をつくる大切な役割を持っています

 髪や肌と同じたんぱく質のひとつです

ずっとキレイでいたい。そう願う女性にとって、コラーゲンは欠かせない存在ですね

 

こちらのブログで、テスコムのコラーゲンイオンヘアードライヤーについて詳しく書かれています

 肌にも髪にもやさしいから、使うたび艶やかで美しい髪と素肌へ導いてくれそうですね

 

頭皮に関する悩みは

「かゆみ・フケ・ニオイ」「ベタつき・乾燥」「抜け毛・薄毛」「ハリ・コシがなくなってきた」などが代表的ですが、その原因は頭皮の余分な皮脂が影響しているみたいですね

 

コラーゲンドライヤーを使用して、頭皮環境と皮脂バランスを整えてくれるそうですよ〜(^ ^)

 

コラーゲンイオンヘアードライヤーの評価は?

  • 使ってすぐわかるくらいの保湿感が凄い
  • 次の日でもサラっと感がありながら水分はある
  • 髪を乾かすときにコラーゲンも一緒に出る

ナノサイズミストと共にマイナスイオンに加えて「コラーゲン」と「プラチナ」が噴射されるみたいです

 

簡単にまとめてみると・・・・

しっとりがずっと持続しながら、ナチュラルな抜け感が出る

朝のお出かけ前にスタイリングしてからスキンケアまでこれでOK

時間が無いときにドライヤーで美容ができる

スゴイ保湿力

化粧ノリも良くなる

 

調べたら欲しくなりますねー

少し高いけど、これに買い換えようかなぁー