itigochans’s blog

二児の子育てと仕事の両立☆からの日々の出来事を載せています‼︎

アイロンビーズ楽しい

毎日、学童で楽しく過ごしてくれてます❤️

働いてる母は、嬉しいですね🤗仲良しの友達も何人もいるから、知らない人ばかりの中に一人で行くのでないから、心強いですよね‼︎

 

 

アイロンビーズを友達とした〜と

自分で作ったやつを持って帰ってました‼︎

 

上手にしてました🤗

 

だが、家に一個しかないものを持ち帰るのに

母はテンションが下がります😅

 

なぜかというと、意思がしっかりしてきてる妹(長女)がいるからです‼️

 

なんでも、兄のものを奪い取り、貸し借りでなく、貸してもらったら飽きるまで返さないという意思が今、かなり働いてる時期です😭

返そうねっと声かけると、大号泣😭あとは納得するまで手をつけれない💦

 

そして、兄は反発して、奪い返そうとするが、妹が離さなくて兄は妹をつねったりとイジメて、泣いちゃいます💦

 

妹は強しですね(笑笑)

 

なので、アイロンビーズを家でもできるように買っちゃいました〜(^ ^)

なにげに、楽しい❤️

 

始めは100均一のからですが...

 

女の子なら、大量に入ったの買ってあげたいけど、男の子なんで、すぐ飽きそうで100均一にしました〜

 

女々しいと...。

いいじゃないか‼︎存分に楽しんでね❤️

 

 


 

 

 

 

 

 

こんな風な、初めてさん用のセット買うのも良いですし、100均一でお試しで買って、続きそうなら沢山入ってるの買っても良いやろうし☆

 

 

 

 

ここのお店は、一種類の量が多いので、何回も沢山作る人には良いですね☺️