itigochans’s blog

二児の子育てと仕事の両立☆からの日々の出来事を載せています‼︎

ベットとベットの間に隙間ができる

 

我が家はベットを二個くっつけて寝てます😅

一個だけでは狭いので😭

 

すると、真ん中の人は隙間に挟まってしまいます💦💦身体や足が‼️

 

足や身体が入るとベットとベットの間を広がってきて毎日、直してって大変😅

それに、知らぬ間に頭が入ってて、抜けないとかになったら困るしと、思いつつ...いつもどうにかならんかなぁと思ってました‼︎小さな子だと危ないので😢

 

隙間に埃もすごいですからね‼︎

 

そして、見つけました❤️

 

ベットとベットをくっつけて、離さない✨

まさしく、私が求めてたものです‼︎

 

すぐさま、旦那に言うて買いましたよ‼︎‼︎

 

 


 

 

 

1週間ほどで届いて、使いました❤️

マットレスが2枚離れず、長さの調整も出来るから、合わせやすい✨✨

 

 

そして、間にはコレ使ってます。

 


 

 

段差は少しありますが、やっぱり

1番は、

子供がどうしても真ん中になるから、安全に安心して寝たいと思い、購入しました❤️

 

二台専用のマットレスカバーなんかも、一緒に買うと、楽チンでした‼︎

 

 

私は、こちらで買いました❤️