itigochans’s blog

二児の子育てと仕事の両立☆からの日々の出来事を載せています‼︎

心電図の再検査の用紙貰ってくる

おはようございます☆

 

寝落ちしてました💦

そして、

夜中の雨に目が覚め窓を閉めて、

また寝たが熟睡出来ずでした😭

 

先日、また学校から『要精検』

書かれた用紙をもらってきました‼️

 

次は心電図...。

 

歯科、眼科、心臓...。

 

だいたいに、ひっかかってる...。

耳鼻科は、定期的に行ってるから大丈夫だったもよう✨

 

f:id:itigochans:20190713183613j:image

また、来週は病院で精密検査です😭

 

保育園では、歯科検診や内科検診しかなかったので、それ以外は、貰ってくる‼️

 

しかし、

心臓は、ちょっと心配‼︎

 

いつも、異常なしと思ってたら、引っかかるから、何も考えずにおろう‼︎‼︎

入学前も、入院したこともあり...。まぁ、それは後日、アップしたいと思います😅

 

 

病院行くまでは、プールや激しい運動は避けますと学校のプリントに書かれてた💦でも、普段の学校のプールは、がっつりと泳ぐのではないから大丈夫なもよう❤️

 

ただ、スイミングはダメみたい...。

 

異常なしになりますように❤️