itigochans’s blog

二児の子育てと仕事の両立☆からの日々の出来事を載せています‼︎

昨日は...

こんにちは😃

 

昨日は産直へ行ったり(なくて二箇所まわる)

習い事やら、保育園で始まるプールのためのプールバッグを買いに行ったり予定があり

バタバタとしてました☆

 

久し振りに、コンタクトも買いに行ったら

かなり久々だったので、視力検査からありました‼︎

 

そーだよね‼︎久々やから、あるよね。

 

2人連れてたから、心配した眼科。

 

なんちゃ、問題なく(笑)

 

私が検査やコンタクト入れたり視力測ってる間、目の届く場所で、じっと長椅子で2人が座って待ててくれました(^ ^)

 

長男が途中トイレへ行ったから、ついて行くと言うて、駄々こねるかと思いきや、静かに待ててました^_^

 

少し成長したのかとおもいます☆

 

アサガオの土や支柱を買いに行くと言う話を、ばあちゃんとしてたら、いつのまにか、じいちゃんが買ってきてて💦

振替休みでお留守番してた長男が、おばあちゃんと植え替えしてました‼︎帰ったら変わってるのに気付きました...

 

で、ツルも伸びてきて良い感じになってるけど、ツボミはまだ...。

学校のはツボミついてるらしく、追肥をあげたのを聞いて、うちのもあげました‼︎

 

早くツボミも出来て欲しい(๑>◡<๑)