itigochans’s blog

二児の子育てと仕事の両立☆からの日々の出来事を載せています‼︎

子供からの質問の返事に困る

先週から、口内炎が出来て、

かなり痛い...。

食べ物食べると痛い💦

飲むのは痛くないから水分ばかり‼︎‼︎

だんだん大きくなってきてるような...

歯磨きは、かなり痛いけど、しっかりしないといけないしで、歯磨きの時間がストレスに💦

 

話は変わりますが

 

最近、

 

 

どうして⁇

◯◯は、なんで、こうなの⁇

 

すごく返事に困るようなことばかり

 

子供に質問されます‼︎‼︎

 

 

答えが1つでないときの返事の仕方に

すごーく困ってます😭

 

これから、もっと

こんな質問が増えるんだろうなぁー

 

頭の中、フル回転させるしかない笑笑。

 

フル回転させても、良い言葉が出てくるようなものを持っていない笑