itigochans’s blog

二児の子育てと仕事の両立☆からの日々の出来事を載せています‼︎

また、アシナガバチ

また、おったー🐝

 

あれは、絶対にアシナガバチ。。

 

 

もう怖くって、チビちゃんも外でおったから💦

即、玄関へ入れ、蜂スプレー取ってきて

怖がりながら噴射!!!!

 

誰もいない時は頼れないから

自分でするしかない...。

 

先日は、仕事で外に出てる時、蜂がフロントガラスに飛んできて突撃☆

くっついて、走っても信号で止まっても、

なかなか飛んでいかない💦

会社までそのまま帰るしかない、会社の駐車場に着いたら誰か呼ぼう‼︎って思って即、窓を閉め帰ってたら、どっか飛んでいってくれたぁ☆

ガラスに突撃したから、攻撃的になってたら怖いと思ってたから飛んでいってくれて本当に良かった‼︎

 

庭にいた、蜂は、その後どうなったか分からない...

怖くてスプレー後、そく家に入りました〜笑

 

これから、蜂も動き出すから、刺されないように気をつけなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))♡