itigochans’s blog

二児の子育てと仕事の両立☆からの日々の出来事を載せています‼︎

暑さに勝てず帽子買う

今年は、いつも以上に暑く💦

子供が大きいのもあり、昼寝しないため

外出ばかりです‼︎

ほぼ、午前中、体力消費のために公園です。

 

それないと、戦いごっこや、テレビばかりになっちゃう...。笑。

家では、1人で2人見るのはネタ切れ☆

 

両方ダメょ...

必然的に、公園になっちゃう‼︎

 

ので、帽子のお古を使ってたけど

使いづらかったので新たに購入しましたー

 

つば広かな?男女兼用かな☆

 

キャップ帽子🧢

つば広帽子👒

麦わら帽子👒

 

なやんで、明るめな麦わら帽子を試着してみて買おうかと思ったら、横からダメ出し...

キャップの帽子、野球帽みたいな形の☆それもいいなぁと思ってたら、更に横からダメ出し...

 

結局、可愛いと言うてくれ、子供が選んでくれたやつ購入しましたー☆

 

キャップ帽もすてがたいから、

また買いそう💦