itigochans’s blog

二児の子育てと仕事の両立☆からの日々の出来事を載せています‼︎

夕方の病院の待ち時間

いつも思うけど、病院の待ち時間が最近は長いなぁー😂

 

それだけ、人気なのかな...

みんな、仕事終わりに行くからダブる...

仕方ないよねー☆

 

病院2箇所行く気満々だったけど、

椅子に座れないほど混んでて

待てど待てど

順番が来ない...

 

診察から薬貰い終わるまで1時間💦

 

結局、2箇所目には行けず...。

そっちも、帰りに見たら、かなりの混みようだった💨💨

 

土曜の病院は何時間も待たないと行けないから、そんな時間は無い😭

 

ほかの所を友達に聞いて行ってみたけど私には合わなかった💦

 

相性も大事✨✨

 

耳鼻科も皮膚科も今の所が良い☆

また来週、行こう〜^_^